1. Top
  2. » 個撮初ハメ撮り

【素人ギャル個撮初ハメ撮り体験】 遠征費難ロード乗り 阿部乃みく


ロードバイクが趣味の『みく』。だが目下の悩みは資金繰りだそうだ。機材が高価な上、遠征費を捻出するため、パトロンが必須らしい。彼女のなめらかな腹筋、小ぶりな乳房、艶のある美尻を、パトロン男性の舌がねちっこく這い回る。ロングライドで引き締まったみくの美脚を押し広げ、男が強引に突き入れる。小柄なみくの体が、男の毛深い巨躯に蹂躙され続ける。端正な顔をゆがめて戦慄くみく。これが、男の肉オナホに堕した美女ローディの末路か。






» 続きを読む

【素人ギャル個撮初ハメ撮り体験】 バレエダンサー みおり舞


若い娘を食い物にしている悪徳プロデューサーがいる。今回彼が目を付けたのは、バレエダンサーの舞だ。どういった経緯で彼女が目をつけられ、あまつさえ買われたかは定かではない。男は舞をホテルに連れ込み、ただ欲望の捌け口とした。バレエ仕込みの柔軟性を活かした体位で奉仕を求められる舞。その薄い胸が若さを際立たせて痛々しい。白い胸と朱鷺色の乳首に男の脂ぎった舌が這う。肉厚の陰唇に赤黒い一物が挿し込まれ、容赦なく精液が注入される。






» 続きを読む

【素人ギャル個撮初ハメ撮り体験】 モデル事務所 所属 月本愛 19歳


北海道札幌市在住の月本愛ちゃん19歳。一度は訪れてみたかった東京に降り立っていた。田舎者と悟られないように観光、ショッピングに歩いていると声をかけられた。よく聞くとこれが世に言うモデルのスカウトだった!正直買い物をしたかったが、気づいた時は二つ返事で了承していた。事務所に行ったが夢を壊された気分に…。俗に言うモデルのような体型ではない自分が声をかけられる理由はたかがしれていた!『今すぐにサインしてくれたら東京の住まいと相応のギャラも出しますヨ!』気づいたら契約書にサインをしていた…。そして撮影当日、なんとそこには60過ぎのキモオヤジがエロい目でカラダ全体を視姦していた!






» 続きを読む

ランキング
管理人おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示