1. Top
  2. » 熟女

3代目 伝統文化芸能おばさん 10人4時間


街の外れにある華道や囲碁など、習い事教室の先生の普段は絶対見せない淫乱な裏の顔…。男のズル剥けデカチンポにジュクジュクのあそこを責められて本気で感じながら、大きな声でアンアンと喘ぎまくる!清楚でおしとやかな見かけとエロの時のギャップがありすぎる10人の伝統文化芸能おばさん!!






» 続きを読む

ささやき淫語で誘惑する淫乱五十路妻 翔田千里


若い男が大好きな淫乱妻は、息子の友人を誘惑し自分好みのチンポに調教していく。毎日息子や旦那のいない自宅に呼び寄せ、熟れた身体と熟練のテクニックで金玉が空っぽになるまで交尾にいそしむ。






» 続きを読む

淫尻×Eカップ 人気マナー講師 子持ち人妻 奏莉子 35歳 AVデビュー 清楚系マナー講師のマナー違反な性癖。


『奏莉子』35歳、マナー講師。2年前の出産とご主人の海外出張を機にセックスレスに陥り、募る欲求を自らの手で紛らわす日々が続いている。不安や恥ずかしさはあるものの、「AV男優とのセックス」を夢見て出演を決意した。2年ぶりのセックスを控えた表情は緊張の色が濃く、日課であるオナニーすらもままならない状況。しかし、柔らかな素肌へじっくりと刺激を重ねれば徐々に落ち着きを取り戻し、頬を赤く染めながら嬌声を発する。久々に挿し込まれた肉棒の熱を噛み締め、小刻みに体を震わせながら絶頂へ到達。肉欲に飢えた美淑女は望んでいた刺激に巡り合い、過剰な程の悦びに浸っていく…。






» 続きを読む

勇気あるアナル 最高峰四十路越え熟女の虎の穴ハンティング10


素人モノ。ターゲットは熟女でアナルセックスを狙う難易度が高めのナンパ作品です。個性的な熟女のアナルを次々に済し崩していく。ひーひー言いながら感じる熟女の姿はアナル好きならたまらないはず!最初はおしとやかなのに始まるとド淫乱に変貌する熟女。いい年して初アナルを攻められ羞恥心満載で振舞う熟女。大人気シリーズ第10弾。






» 続きを読む

熟女妻面接ハメ撮り[十四]


「もう夫とは四年も、その…無くて。このまま年取るだけじゃ寂しいから…」夫に内緒で他人棒を受け入れるアラフィフ熟女妻たち…。秀美、49歳、結婚10年目。ホテルの一室で行われたAV出演希望者の面接。保険の外交員をしていると云う熟女妻は堅い表情で面接を受けている。まだ最初の結婚が失敗したばかりの20代後半の頃は保険のセールス先で男性から言い寄られることも多かったと云う。大きい契約を取る為に何度か男性とデートしたことも。ある男性から3Pの相手をして欲しいと乞われ、好奇心から応じたこともあるという熟女妻。しかし、恋愛は経験したものの再婚は遅く、再婚相手が数年で勃起不全になってしまった。このままでは寂しい…熟女妻は面接官に促されるままに裸体を晒す。そのまま初対面の男に身を任せ…快楽に身悶えた。






» 続きを読む

ランキング
管理人おすすめ
RSSリンクの表示