FC2ブログ
  1. Top
  2. » 熟女

食べたいの主人に内緒の肉きのこ!入れてみたいの主人以外の他人棒!四十路女の肉きのこ狩り!


普段はまじめな四十路妻がよだれを垂らす肉きのこ!食べたいの主人に内緒の肉きのこ!入れてみたいの主人以外の他人の肉棒!旦那に飽きた四十路女が肉きのこを頬張る!「あなたの肉きのこの大きな肉傘で私のアソコをお掃除してちょうだい!」他人の肉棒、他人棒を経験する5人の肉きのこ狩り名人の120分ドキュメント!






» 続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

妻が夫の留守中に若いイケメンを家に連れ込む3日間 ~丁寧な愛撫でトコトン楽しみイった後も結合したまま抱き合って繰り返しセックス~ 一条綺美香


子どもが巣立った今でも新婚カップルのように仲が良い綺美香夫妻。ある日夫が社員旅行で3日ほど家をあけることになった。当然の如く綺美香は寂しそうに夫を見送るのだが…夫が家を出た直後、綺美香はウキウキした様子で電話をし始める。「もしもし?たった今夫が出掛けて行ったわ!も~早くあなたに会いたくてアソコがうずうずしてたの…うん…待ってるね」どうやら綺美香は、夫の知らないところで不倫を愉しんでいたようだ。






» 続きを読む

俺たちのパイパンしたがり熟女 4時間20人


熟女の熱い秘部はパイパンでした。性欲を満たすため若いチンコを求める!熟れたマンコから溢れる淫汁と精液の混じった淫臭が漂う!!丸見えになった敏感なクリトリスを刺激しまくり!肉ビラ丸出し抜き差しバッチリ無毛ファック!






» 続きを読む

人妻痴カン電車 ~さわられた六十路母~ 内原美智子


遠方に住む友人宅での会食を楽しんだ専業主婦の美智子。お酒も入り帰りは電車に乗ることにしたのだが、久しぶりの遠出と楽しかったひと時ですっかり疲れ果てた美智子は席に座るなり熟睡してしまう。するとそこへ美智子の油断した太ももをまさぐろうとする一本の手…。ハッと目覚め、状況に気付いた美智子だったが、突然まさかの出来事に動揺し声も出せない…。太ももから臀部、臀部から胸元、そしてついに衣服の中へ。抵抗できずされるがままに全身を愛撫される美智子。生まれて初めての体験に恐怖よりも驚きを隠せない美智子だったが、何よりも驚いたのは、あの日のことを思い出すたびに己の肉体が熱く火照ることだった…。


» 続きを読む

中出し昭和枯れすすき だって閉経ですもの!五十路六十路の閉経黒あわび! 4時間


出して!出して!中に出して!大丈夫よ!中に出しても平気よ!だってもう終わってるんだもん!閉経なんですもの!熟女は五十路を過ぎてから!閉経になっても女はおんな、まだまだ衰えぬ性欲と体力!人間だもの!「死ぬまで女よ!」五十路六十路閉経黒あわびの生涯セックス現役宣言!昭和の閉経中出し職人9人240分。


» 続きを読む

カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング
管理人おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示